桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての訪問。。。

<<   作成日時 : 2006/07/25 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


突然のチッチの訪問に藍と結はドッキリ!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
      
    (((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ

     ワー!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワー!!

とパニックになりましたが・・・

安全なプラケースのなかで藍と結も必死の顔!顔!顔!です。

未婚のチッチには雛っぴの声は刺激が強いのかな?

チッチも興奮しながらも自分の名前を連呼してます。


初めて動画にトライしてみましたo(*^▽^*)o〜♪



先住インコ チッチの訪問。。。
[タグ未設定]
先住インコ チッチの訪問。。。
by sakurahime

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うお!!動画ですね^^

2羽とも必死な感じですねえ〜 うふふ
家は同時放鳥試みましたが 女の子たちはやっぱり
危険でした^^;

まあ ライムだけはななんとかってかんじです。
兄弟いっしょだと いいですね 社会性などが身につく
っていいますので あま噛みや 羽繕いなんかも覚えてくれるかもですね

紫苑ちゃん 活発になってきて そろそろプラケースは
狭そうです・・・ ケージデビュ〜 しなくちゃkなあ〜
さくら姫さんちはいつ頃のご予定ですか?

mami
2006/07/25 16:11
こんばんは。見に来ちゃいました♪
三羽ともかわいいなぁー。



こざkura
2006/07/25 21:38
*mamiさん*
mamiさんのブログに影響されてはじめて動画にトライしました。
デジカメの操作も説明書をみながらやっとです。``r(^^;)ポリポリ

藍と結も今日は喧嘩らしいのしていましたよ
プラケースの蓋を乗せているだけでしたので
藍がひとりだけ飛び出して周辺にいることが
2度ほどありました。
それで今日からケージに入れました。

結も挿し餌あまり食べなくなりました。(ノ◇≦。) ェーン!!
もうすぐひとり餌ですかね〜







初めは戸惑っていましたが大丈夫そうです。

桜ひめ@管理人
2006/07/25 22:05
*こざkuraさん*
ご訪問ありがとうございます。おかげさまで動画UPできました。
これからはたくさん活用したいと思います。
こざkuraさん宅もラブリーインコちゃんたくさんいていいですね〜
サザナミインコちゃんも綺麗ですね〜
オカメちゃんもいるんですよね圧倒されますね。。

またお邪魔させていただきます〜♪


桜ひめ@管理人
2006/07/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての訪問。。。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる