桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日少しづつ・・・

<<   作成日時 : 2006/07/23 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

藍と結は成長しています。

家にきて8日間になりました。(あっという間です〜)

同じ兄妹でもホントに性格が違ってきて

藍はとてもおすましやさんで
結は鼻声をだして甘えん坊さんです。

お☆さまになってしまった2羽の分まで
元気でおおきくなあれ!!

今日はふたりでかくれんぼしました。


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどん成長してますね〜
かわいい〜!mamiさん宅の紫苑ちゃんより
藍ちゃんのほうがバイオレットが強いですね〜
遺伝って奥が深いですね!
栗ちゃんも立派なレディ〜?になってきてます!

MEIKO
2006/07/23 21:35
*MEIKOさん*
いつも覗いていただきまして♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
何となく藍は男の子のような気がしています。
紫苑ちゃんが3番雛っぴ2日後に孵化した4番雛っぴが藍でさらに
5日も遅れて孵化した雛っぴが結です。
尾羽が出てきませんとバイオレットかモーブかわからないそうです。
(これ里元さんの受け売りですが・・・)
栗ちゃんも成長してきましたね〜ママのマロンも蛍光灯の下で見ますと
背中のクリーム色が青緑色がかかって見えますよ

栗ちゃんはママそっくりですね。それからマロンはボレー粉とミネラル土を入れてある器に入ってひとり喋りしています。
でも仰向けには寝ないです〜≧(´▽`)≦アハハハ



桜ひめ@管理人
2006/07/24 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日少しづつ・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる