桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日ははじめてのドライブ・・・

<<   作成日時 : 2006/07/22 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

片道50分の道のり藍と結はじめてのドライブしました。

昨日のお昼寝で味を占めたのか

実家につくまでず〜っと首の後ろを占領されていました。

ひとりづつ肩にいてくれたらいいのに〜;;;;(;・・)ゞウーン

ふたりとも首の後ろがお気に入りになりそうで・・・

特大うんP 3個ありました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

画像は昨日の様子です。。


画像


            結・・・この場所とった〜

画像


           藍・・・ぼくはここ!!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子もなぜか首の後ろの髪の中がお気に入りです^^
まだ爪が鋭いので、痛いです〜
桜ひめさんみたいにタオル巻いとくといいですね

それにしても2羽そろってかわいいい〜〜〜
桜ひめさんうなじが色っぽいですね むふふ♪

そういえば藍ちゃん体重落ちていないとのこと・・・
挿し餌は食べないですよね ちゃんと一人餌をせっせと
食べているのかな?
紫苑はかなり体重が落ちています。
ちょっと心配。一人餌になるときは仕方ないですが
もうちょっと食べてくれればなあ〜
このところ飛ぶのが上手になって手の中にいてくれなくなりました。
すぐに肩に飛んでくるのですがなぜか いつも顔面に着地・・・
爪が痛いですT_T
mami
2006/07/22 20:28
*mamiさん*
タオルを巻いて前をピンチ止めです〜ポリポリ f^^*)
うんPは洗えば済みますが爪で首周り傷だらけも
インコを知らない人は何だ?と誤解を招きますので・・(T▽T)アハハ!

藍はほんとひとり餌で満足しているようですね
卵粟玉にカルビタミックスと小松菜粉末をまぜて
住まいであるプラケースの中にいれてあります。
昨日からセキセイ用の殻付きもまぜています。
結は挿し餌中心で藍につられて乾き餌つつきはじめました。

昨日実家に行ったのですが藍は先住鳥8羽に(ノ゜凵K)ノびっくり!!
部屋の中を飛びまわってしまいました。
仕方なく帰宅して風切り羽先っぽ5枚切りました。

爪が痛いようでしたら血管のない先の部分をカットしてみては??
ただまだ自分で思ったところに着地できないからカットするのかわいそうな気もしますね。。。

mamiさんよりプラス20ですので色気も失せちゃってますけど
同性にいわれるとオバサンでも嬉しい!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
桜ひめ@管理人
2006/07/23 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日ははじめてのドライブ・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる