桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は日本中・・・

<<   作成日時 : 2006/07/20 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

たいへんな雨の被害で・・・

お気の毒なニュースばかりです。

インドネシアの地震による津波被害などなど。。。

やはり天地に異変が起こっているのですね〜

それなのにわたしは

     いつもと変わらずお気楽してインコのお世話デス。



今日も藍と結はかわいいしぐさでわたしを癒してくれました。

うんPも異常なしで元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です。


画像
画像
画像
画像


結も粟玉をつついてくれるようになり藍のあとをいつもついてまわります。

そして食事のあとはいつもネムネムになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。ママから聞いて遊びにきてみました☆昔よりもいろんなインコが増えたんだね♪かわいぃ★”夏休みに群馬帰ったら遊びに行きますねぇ。ひろのにもヨロシク☆
後藤優
2006/07/21 00:45
*優ちゃん*
“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう!!
学校がんばっている様子ママから聞いています。就活p(・∩・)qガンバレ!
秋のパリも楽しみだね〜今のうちにあちこち観て聞いていろいろ体験して
くださいね。ママもPCに興味を持ちはじめたようです。o(*^▽^*)o〜♪
桜ひめ@管理人
2006/07/21 10:23
藍ちゃん結ちゃん、かわいいですねぇ!
藍ちゃんのバイオレット、すごく濃くてたぶん優れた遺伝子を持ってそう。
結ちゃんも大きくなってきて、二羽そろって目をつぶっている写真なんか最高です(*^。^*)
イムダちゃんの雛がもし無事誕生すれば、いとこですね!
これからも二羽の成長楽しみにしています♪
maio
2006/07/21 11:18
こんにちは〜
小太郎さんちで 読みましたが 藍ちゃんは DF 紫苑はSF
だそうですね〜
確かに 藍ちゃんすごくバイオレット!!!
紫苑は 鉄色って感じで写真に撮ると モーブかな??てふうに撮れます
それはそれで渋くていい感じですが^^
DF SFの違いがとってもよくわかりました それにしても、
三羽とも違うお色の子を産むなんて一八ちゃんも やりますね〜^^
mami
2006/07/21 14:46
*maioさん*
ありがとうございます。やっぱり雛ちゃんのときは何をしても
かわいいです。今日はわたしの首の後ろでお昼寝させてしまいました。
おかげでタオルはうんPだらけでした。(*^^*ゞ
イムダちゃんの雛雛誕生もとっても楽しみにしています!!
どんなカラーのお子ちゃま誕生するでしょう〜♪

桜ひめ@管理人
2006/07/21 18:41
*mamiさん*
藍も実際は画像よりは鈍い色合いですよ?
結と一緒なのでバイオレットが鮮やかに見えるのでは???
今日は藍も結もおでこの色が前の方色が薄くなってきたのがわかりました。
紫苑ちゃんはいかがですか?
mami さんも動画を取り入れてすごいですよ!!
鳥ブログ1位おめでとう!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪




桜ひめ@管理人
2006/07/21 18:50
惚れました(^Θ^)
おぴ〜
2006/08/03 17:47
*おぴ〜さん*
ドッキリ!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシの状態になりました。面白いコメントをありがとう。。。
桜ひめ@管理人
2006/08/04 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は日本中・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる