桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 藍も結もヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気で〜す。

<<   作成日時 : 2006/07/18 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


すまし(~0~)の藍にピッタリくっついて何かを訴えている結です。

我が家にきて3日目の夜です。

画像



3日年上の藍が結をなぐさめているようです。

元気だせ!

画像


藍も結もプラケースの中が安住の地になっていて・・・

お腹がいっぱいになってもうすぐおねむです。。。

今日は藍がはじめて30センチ飛びました。
飛ぶよりも跳ぶに近いかな?

食事を済ませてすぐにプラケースに戻りたくて飛びました。
でもプラケースの高さは超えられなくて
プラケースの前で右往左往しています。

結も藍のまねをしましたがまだ筆毛で。。。
ソファのふちにしがみついて必死の顔していました。

一日見ていても飽きないくらい可愛い可愛い藍と結です。

チッチとQooもやきもちをやくのでそれぞれ別に遊んでいます。

愛情はみんな均等にしないと。。。
Qooはガブリ!が少なくなって来ました。o(*^▽^*)o〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが藍ちゃんと結ちゃんのお迎え
おめでとうございます(^0^)つい先日まで
うちの茜もこんな雛っぴちゃんだったのにとても
懐かしいような気がします。雛ちゃんっていつ見ても
可愛らしくて「お迎えしたい病」の発作が起きてしまいそう^^;
藍ちゃんの様な青いコザクラちゃん、私もいつか
お迎え出来たら良いなと思います。
もしかしたら〜…隔世遺伝で巣引きにより誕生するかもですが
確立は低いですからね。。。藍ちゃんと結ちゃんの成長が
私もとっても楽しみです♪
yukko
2006/07/18 23:23
わあ〜 かわい〜〜〜 二人仲良しさんですね!
二人いると 寂しくなくていいですよね〜
ほほえましいです。
藍ちゃんたらすっかり小桜になっちゃいましたね〜
私が見たときは、結ちゃんよりもっと つんつんでしたよ〜

私は真っ黒なあんよが新鮮でいつも眺めてます^^
あ そういえば 藍ちゃんも結ちゃんも リング着いてないですね
はずしたんですか???



mami
2006/07/19 14:44
*yukkoさん*
訪問ありがとうです〜♪そうなんですよね〜
青い鳥さんを見るたびにあこがれてしまって
わたしもいつかは・・だったのですが
小太郎さんのHPのLIVE映像を毎日見ているうちに
発作が起きて行動してました〜
たぶんmamiさんも同じです。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
桜ひめ@管理人
2006/07/19 18:54
*mamiさん*
そうなんです。お迎えがmamiさんより11日あとでしたので
藍の雛の面影は嘴だけなのです。結はまだ挿し餌4回しています。
でも小太郎さんが手のりになるようお世話をしてくださったので
藍も結も手の中でオネムになります。ホント有難いです。。。

藍が左足で結が右足にリングついたままですよ。ハイ(^-^")/
気にする様子もないのでそのままでいいかな・・・と思っていますが

そういえばあんよまっ黒黒ですね。。なるほど新鮮だ〜〜
おめめの周りもすこ〜し黄色の縁取りのような??

元気に成長してくれるようにお互いに頑張りましょうね



桜ひめ@管理人
2006/07/19 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
藍も結もヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気で〜す。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる