桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうWFバイオレットのお子ちゃまに巡り会えたよヽ(`○´)/

<<   作成日時 : 2006/07/16 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像


距離の長い旅になりましたが

とうとうWFバイオレットのお子ちゃまにめぐりあいまして

お迎えすることが出来ました。

名前は藍ちゃんです。

もうひとり(もう一羽)もまだ筆毛のサヤがとれていなくて
(*'-')σ*'-'*) ツンツンスタイルです。

名前は結ちゃんです。
娘の結納日に誕生しました。(名前の由来)

ふたりともまだ警戒していますが
少しづつうちの子にしていきたいです。。。

今日は紹介だけにしておきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして・・・と思っていたのですが、やはり桜ひめさんがお迎えされたのですね!おめでとうございます!!
長旅お疲れ様でした。またブログのUP楽しみにしています^^


maio
2006/07/17 01:49
maioさんと同じく、もしかしてと・・・
結ちゃん・藍ちゃん本当に素敵なお名前です!!
かわいい!!
MEIKO
2006/07/17 16:02
*maioさん* *MEIKOさん*
その・・・もしかしてだったのです。プライベートで名古屋に用事がありまして・・・長距離でしたので大丈夫かな??と思いつつ15日のお迎えを里元さまに承諾していただきましたので念願がかないました。
里元さまには本当にお世話になりまして感謝しております。
藍ちゃんはもうあまり挿餌は食べてくれませんが結ちゃんは結構食べます。mamiさん宅の紫苑ちゃんと兄妹?姉妹?のどちらかになりますがみんな元気で成長して欲しいと思っています。
チッチとQooがやきもちを妬いて困りますが時間かかっても別々に遊んでいます。そのうちまた可愛い画像を撮ってUPしたいと思います。
ひとり餌までもう少したいへんですね。
のぞいてくださってありがとうございました。m(_ _)m
桜ひめ@管理人
2006/07/18 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうWFバイオレットのお子ちゃまに巡り会えたよヽ(`○´)/ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる