桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ梅雨あけではないのに・・・

<<   作成日時 : 2006/06/30 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


どうしてこんなに暑いのでしょう?

うっとうしい梅雨でも・・

いろとりどりのあじさいを愛でる楽しみがあるのに

大地と天空に異変が起こっているとしか思えません。

そのうち四季の移り変わりさえなくなってしまったら・・

そんなことを思うのはわたしだけでしょうね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ひめさま…
ブログ開設おめでとうございまーす(*^−^)v
生まれてから結婚してもこの地を離れたことが無いのですが、
子供の頃は、夏はもう少し涼しくて、冬はもっと寒かった気がします。
どうなっちゃうんでしょうね…?
ほのたん
2006/07/01 23:47
*ほのたんさん*
覗いていただきましてありがとうございます。(o^-^o)
若い頃は季節の変化など気にもとめなかったのですけれど・・
環境問題に関心があるわけではないのですがホントに自分の子供の頃とは
明らかに変化してますよね。。。
これって地球温暖化の影響ですよね。未来の子供たちにはシビアな問題になるのでしょうね。何だか怖いですね。
(まじめな話になって(*・・)ヾ⌒☆しまった!・・・です。)
桜ひめ@管理人
2006/07/02 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ梅雨あけではないのに・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる