桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近・・・

  作成日時 : 2006/06/29 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


コザクラインコのサイトをあちらこちらサーフィンするようになって

コザちゃんやらボタンちゃん・オカメちゃんなどなど

大好き人間がた〜くさんいることを実感(ノ゜凵K)ノびっくり!!びっくり!

コザクラ飼育歴3年なのにはじめて知ることが多く

年甲斐もなく若いママさんのお仲間に入りたいと思いつつ

ブログなるものに挑戦しようと実行してみました≧(´▽`)≦アハハハ

画像は我が家の自家製1号のお姫さまチッチです。

もうすぐ1歳8ヶ月になる甘ったれの娘です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ひめさ〜ん、おはようございます*^^*
私のHPにもサーフィンしながらたどりついて
遊びに来ていただき有難うございました♪

鳥さんの置物とチッチちゃん。
とっても可愛いですね〜(^∇^)
チッチちゃんの腰がひけてる感じが
Goodで〜す♪
yukko
2006/06/30 09:10
桜ひめさん、ブログ開設おめでとうございます!
いろいろなところに小鳥さーふぃんしていると、ブログもいいな!って思いますよね^^実は私もブログ立ち上げたんですけどまだHPとはリンクしていません。そのうちご紹介しますね♪
では、これからもブログ楽しみにしています!
maio
2006/06/30 19:54
*yukkoさん*
カキコありがとさん。。です。
yukkoさんのお仲間さんよりだいぶ年齢が上ですけれど
これからもよろしくお付き合いくださいね〜♪
4羽いるコザちゃんのなかでチッチがいちばん
わたしにべったりです。

*maioさん*
そうなんですよね。日記のように毎日は無理でも
何となく今感じたことを書きとめられるって
便利だな〜と思いまして・・・
テーマを決めてませんからホントつれづれなるままに・・
maioさんのブログも楽しみにしています。
カキコありがとうございま〜ス。o(*^▽^*)o
桜ひめ@管理人
2006/06/30 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる